Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

アサイーボール!

おはようございます!ホサナです。

新メニューが始まって5日目となりました。新しいスープの他にデザートも人気です。

あら!!この美人スタッフが手に持っているものは…!?

image

新メニュー『アサイーボール』です♡
image

新里スタッフからコメントです。

「モデルやアスリートも大注目のアサイーボールが新登場しました!
バナナやブルーベリーの果実やグラノーラなどがトッピングされていて、かなり色鮮かな状態。スプーンで差し込むと、なめらかでさくっとした手触りが伝わってきます。ゆっくり一口食べてみると…ハワイの風が口の中に広がります♪もう絶品です!サインウィズミーにいながらして南国ハワイの味を楽しみましょう!」

さすがデフリンピックで金メダルを取ったアスリートのコメントですね!

みなさまもぜひスープの後にぜひどうぞ♪

これからちょくちょくスタッフのコメントをのせていきますねー!

 

観光施設 心のバリアフリー認定制度