Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

店舗メンテナンスの日

こんにちは(こんばんは)、まっちゃです。

今日は「店舗メンテナンス」ということで、ちょっと早めにクローズして、プチ大掃除!

S__17956901

かくれんぼ。

ここなら見つからない!(目立ってるってばよ)

 

 

1061587575447

ハンドパワー!(古)

そこだけ☆☆ピカピカ☆☆になったそうな。。。もしくはブラックホール出現?

 

1061621535388

どこかで見たような。

撮影者が「前と同じ構図で撮った」というので、過去のブログ記事を見てみましょう!

過去のブログ記事はこちら

ここがオーナーの定位置になっているようです。

次回も同じ構図で撮っていただきましょう!

 

 

プチ大掃除の後は接客トレーニング。日々研鑽を怠りません!

そして-Social Cafe-Sign with Meでは、近々何かが出るようですよ!

どうぞお楽しみに。

 

 

そして私事で大変恐縮ですが、まっちゃは本日3月30日をもって

-Social Cafe-Sign with Meを卒業させていただくことになりました。

よって今回が、担当としては最後のブログ更新となります。

短い間でしたが、お読みいただきありがとうございました。

厨房に立つことは無くなりますが、

多分-Social Cafe-Sign with Meでのイベントでまた皆さんにお目にかかれることでしょう。

「-Social Cafe-Sign with Meで会いましょう♪」

を合言葉に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

byまっちゃ

観光施設 心のバリアフリー認定制度