Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

素適なものをいただきました♪

ここではお久しぶりの、まっちゃです。

今日(20日)の東京は、朝から天気がころころ変わり、お昼には珍しく雪が降りました。

たったの1時間くらいで雨に変わったようですが。

 

さて、ここ-Social cafe- Sign with Meは、おかげさまでもうすぐ2周年を迎えます。

 

「もうすぐ2周年ね~おめでとう!」

と、言いながらこの寒い中入ってこられたのは、

オープン当時からご贔屓くださっている、ピンクがとてもお似合いの貴婦人。

 

写真

こーんな素適なお花をいただきました!!!

 

外はとっても寒かったのですが、店内の空気は一変。

スタッフも、当時店内にいらしたお客様も、

こころが“ほわほわ”しました

 

これからもスタッフ一同、

この花束のようにやさしいこころで頑張りたいな、と思いました!

 

ありがとうございました♪

 

byまっちゃ

 

観光施設 心のバリアフリー認定制度