Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

2013ハロウインパーティー☆

こんばんは。hosanaです。

昨日は、10月31日ハロウインパーティーでした。

飛び入り参加も含め、約20名ものの参加者がお見えになりました!

?? 1-1

みんなが集まったところでハロウイン限定メニューを楽しみながらの交流タイムへ♪
中身をくり抜いたパンの中にコトコト煮込んだ「魔女スープ」を入れたメニューが好評でした♡

??

※写真は一部です。

お腹いっぱいになったところで、2チームに分かれて「M&M’sチョコ取りゲーム」で競争!!

案外難しく、参加者も真剣な模様です。

??

私は、厨房の仕事に追われ、結果は、見逃してしまいましたが…

何故か隅っこで、柳オーナーが1人で「M&M’sチョコ取りゲーム」をやっていました。(笑)

?? 1

 

その後も3種類くらいのゲームを楽しんでいたそうです。

(ごめんなさいー!写真撮れませんでした。> <)


??-1

そして、締めは柳オーナーのお話。

?? 2-1

 

 

最後はやっぱり、集合写真でしょう!!

私、hosanaもどこにいるのか探してみてくださいー。

参加してくれたみなさん、今年もハッピーハロウインをありがとう!

また会える日まで☆

観光施設 心のバリアフリー認定制度