Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

暑かったあの夏、熱かったあの心。

最近、夜にはようやく「9月だなぁ」と感じられる頃となりましたね。

すっかり日焼けした腕を眺めながら、今年の秋はどんなことをしようかと思いをはせているまっちゃです。

 

さて、今日はまっちゃの所属するサンバチームでのダンスアーラの一つ、

「Comissão de frente (コミサォン・ヂ・フレンチ)」の

浅草サンバカーニバルお疲れさん会が-Social Cafe- Sign with Meにて行われました。

 

Comissão de frenteというのは、サンバカーニバルの行進を先導するパートで、

そのチームの表現したいテーマを体現し、観客や審査員に印象付ける役割を果たします。

いろいろ語りたいことはあるのですが、長くなってしまうのでまたの機会に(笑)

 

オーナーが撮ってくれました!オーナーとメンバーの許可を得て掲載します。

2013-09-06 21.37.37

(さて、まっちゃはどこにいるでしょう)

 

聞こえなくてもサンバを楽しむことができます!

楽しみ方は人それぞれでいいと思っていますが、見るだけよりは

踊ったり演奏したりするほうがもっともっと楽しいですよ♪

またサンバの魅力について、追々ここで書いていけたらな、と思っています。

どうぞお楽しみに。

 

byまっちゃ

 

観光施設 心のバリアフリー認定制度