Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

リニューアル完了しました!

今朝まで「もう秋?!」と思うほど涼しかったのに、昼になるにつれて夏らしくなってきました。

それでも夜は涼しい・・・夏が過ぎていくのを肌で感じる今日この頃、

ほんのちょっぴりセンチメンタルモードなまっちゃです。

 

さてさて、大変お待たせいたしました。

26日に厨房工事も無事終わり、本日27日、営業を再開いたしました。

リニューアルしたレジ周りはご覧のとおりです!

2013-08-27 23.09.52

 

さらによりよいサービスを提供すべく、今回のリニューアルのように

スタッフ一同気持ちを新たにして頑張りますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

 

byまっちゃ

観光施設 心のバリアフリー認定制度