Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

リニューアル工事中!

このブログの冒頭をどう書こうか、いつも頭をひねっているまっちゃです。

古今東西、とくに日本においてはインパクトのある冒頭がある作品は長く愛されているので

このブログもなが~~~~く愛していただければと

なんとかインパクトのあるものを、と思ってはいるのですがなかなか。。。

 

さて、 -Social Cafe-Sign with Me ではただ今お休みをいただいて

厨房周辺のリニューアル工事中です!

その様子をちょっとだけ。

2013-08-23 13.52.25

 

どんなふうになるのでしょう?!

 

店長から「こんな感じになるよ~」と説明は受けているものの、

実際に現場に行ってみないと分からないですよね。

わくわくどきどきです♥

27日(火)をお楽しみに!

 

byまっちゃ

観光施設 心のバリアフリー認定制度