Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

ココライフ

こんにちは!hosanaです。

みなさんは、ココライフ女子部というフリーペーパーを御存知でしょうか?
きっと初めて知る方も多いと思います。

ココライフ女子部は、こころのバリアフリーの情報誌で様々な女性を取り上げ、読者に「共感」と「きっかけ」を提供する本です。

写真 1

どーーーん!
なんと今回は、私が表紙を飾らせていただきました(右)。
3年前にもモデルとして出演させていただいたのですが、3年経った今もまたこういう形で参加できて、とても嬉しく思います。

写真 2

隣の子は緑内障(盲者)の山本理奈さんです。盲者との共演もなかなかおもしろかったです。
次は、同じろう者のモデルと撮影したいなー。

-Social Cafe-Sign with Meにたくさん置いてあるので興味がある方はぜひ手にとってみてください。

観光施設 心のバリアフリー認定制度