Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

今年最後の営業日

今晩は。hosanaです。

今年も残り1日になりましたね。

SWMでは、昨日が今年最後の営業日でした。

クローズ後は、厨房内やホールをひっくり返しての大掃除!

約5時間もかけての大掃除も終え、みんなでお疲れさま会。

柳オーナーから、

「誰もが出来ることを、誰よりもやり切る」

という言葉を頂きました。

最初はピンとこなかったのですが、考えてるうちにイメージがつかんできました。

新年は4日から営業しております。時間については、追ってお知らせ致します。

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。

P.S

このお花は常連さんからお祝いに頂いたお花です♪
少しでも長持ちして新年を迎えられるよう、水の中に10円玉を入れました。(笑)

観光施設 心のバリアフリー認定制度