Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

25日は大掃除でした。

今晩は、hosanaです。
今月25日はお店をお休みにし、3ヶ月に一度の大掃除でした。

☆棚卸し☆

***ホワイトボードふきふき**

*エアコンのフィルターも丁寧にお掃除*

他にもどんどん暑くなる時期に向けて、厨房内にエアコン導入したり、これまで悩んでいたレジでの照明暗さに増してライトがアップされる工事も終えました!

その後は、スタッフみんなでお疲れさま会へ。

本来は新宿にあるカフェやゲイバーへ行く予定でしたが、急慮スケジュール変更でスタッフ小平さんの旦那様がソムリエをやっているというレストランへ。

そこで頂いた素晴らしいお料理の一部をご紹介したいと思います。

前菜でいきなり桃のパスタです。

デザート4種類も美味しく賞味頂きました。
ここでも新たなデザートと出会えることができ、美味しい勉強でした。

ソムリエさんから多くのワインをご紹介頂き、店長さんからもごちそうにして下さりました。
感謝です。。本当にありがとうございます。

明日からも7月限定スイーツにむけて頑張ろう〜〜〜!(><*)

観光施設 心のバリアフリー認定制度