Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

12月27日〜1月26日

早いもので今日でオープンから1ヶ月目になりました。

オープン当初からホワイトボードに寄せられたメッセージがとても嬉しく、1つ1つのメッセージを写真に収めていました。

数多くのメッセージの中には、日本語だけでなくロシア語や韓国語などのメッセージが寄せられたり、1つのメッセージに対して他の方からコメントがあったりとストーリー性を感じられるものもありました。

本当にありがとうございます。

記念すべき今日、1ヶ月間のメッセージをアップしたいと思います。
今後も写真に収め続け、少しずつ更新していきたいと思います。
もし、公開してほしくないものなどあれば連絡下さい。すぐ対応致します。

スタッフ一同、より良いサービスが出来るよう日々努力中です。
今後ともSocial Cafe Sign with Meを宜しくお願い致します。

観光施設 心のバリアフリー認定制度