Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

内装④

今晩は。

Social Cafe Sign with Meスタッフです。

昨夜は、印刷の関係で夜中3時くらいまでデザイナーさんと作業しておりました。
大変でしたが、私自身もいろいろ勉強になりました。。

今日こそは早く寝よう!と思いましたが、今夜も少し遅くなりそうです。

 

以下、引き続き内装ブログです*

−オープン12日前−

 

待望のテーブルが届きましたー*

届いた状態では脚と板が別々になっていたので、それぞれを組立てました。

 

実は、カフェで必要なもので一番、苦労したのがテーブルでした。

予算に合うものでサイズが合うものが…意外となかなか見つからなかったのです。

探して探しまくって、ようやく見つかりました。

厨房も形になってきた頃になると、お皿など細かいものが入ってきました。

こちらは、おいしいコーヒーを淹れるマグです*

 

コーヒー豆にもこだわりたく、いろんなところを回って、ある豆にたどり着きました。

タンザニアとエチオピア、コロンビアのブレンドです。

お楽しみに!

観光施設 心のバリアフリー認定制度