Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

内装③

こんばんは。
soial cafe Sign with Meスタッフです。

 

オープンまで早1週間前となりました。

 

ここ1週間、いろんな人が遠いところから差し入れをしに来てくださったり、仕事のついでに様子を見に来る人がいらっしゃいました。

 

こうしてみなさんが応援してくれること、とても嬉しく思います。

みなさんの言葉は1つひとつが大きな励みになります。

感謝の気持ちを持ち続け、走り続けたいと思います。

 

さて、物件ブログの続きです*

 

-オープン約2週間前の様子-

ようやくスープを提供するための台が完成し、スープ鍋が届きました!

ピカピカでございます。
これであったかいスープを作ります。

 

次は、スイーツの舞台であるショーケースも届きました!

まだまだ手つかずの状態ですが、オープン日には色鮮やかなスイーツが並ぶと思うととても楽しみです!

 

 

さあ、これからも地道にカフェオープンに向けて準備していきます!

 

続きの様子もお楽しみに*

観光施設 心のバリアフリー認定制度