Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

内装②

今晩は。

soial cafe Sign with Meスタッフです。

 

今夜は皆既月食でしたね。
私は帰り道、道歩く人が上に向かって、写真を撮り始めたので何かと思ったら 皆既月食でした。

 

見れたのは本当に偶然で風が冷たい中、寒さも忘れるくらい立ち止まって感動しちゃいました。

パワーをもらいました。

 

のはずが…帰りの電車で乗り過ごしてしまい、最終電車を逃してしまいました。(><:)

どんまいです。

 

 

以下、前回のブログの続きです*
-契約・着工-
物件が決まり、契約と同時に工事も手付け始めました。

今回、デザイナーさんはデザインだけではなく、現場監督も兼ねている凄腕の若い人に依頼しました。

 

彼は対応が良く、私たちのありえないような?ワガママに頭を抱えながらも応えて下さりました。m(__)m


工事を初めて1週間すぎた頃には、階段そばの壁に細ながい穴をあけて窓ができてました!

これで広い空間作りができ、中の様子が見えるように作って頂きました。

こちらは、まだ完成前ですが、カウンターです。
しばらくしたら色を塗るそうです。

続きはまた次回、紹介致します!

 

お楽しみにして下さい

観光施設 心のバリアフリー認定制度