Social Cafe Sign with Me

空間を彩る手話を魅せるカフェ

Twitter
Instagram
Facebook

ブログ


お知らせ

内装その①

オープンも間近です。
指折り数えていらっしゃる方もいると思います。お待たせして申し訳ありません。
その代わり、立ち上げに至るストーリーを紹介しますので、こちらでお楽しみいただければ
幸いです。

 

 

-物件探し-

 
今から、約3ヶ月くらい前から都内のあらゆるエリアで数えきれないくらい
たくさんの物件を見て回ってきました。

 

いろんな物件を見てきても、条件にあう物件がなかなか見つからず、
悩み悩みの時期でした。

 

ある時、本郷通りを歩いていたら、真っ白の細長いビルに出会いました。
ふと見つけた物件でした。

何も手をつけていない状態。

奥にあるスペース

大きな窓があります。
 

しかし、2階という点や細長い構図になっているなど頭を抱える難点が
いつくかありました。

 

何度も通いながら、考えたり、いろんなプロの方に相談した結果…

 

 

契約を決心しました。

 

その時は、すでにオープン日の4週間前でした。

 

 
さて、ここからどんな空間になっていくでしょうか。

観光施設 心のバリアフリー認定制度